気まぐれスケッチの会

2013年05月29日23:13

BLOG2013_05290016.jpg 山の辺の道・中山町
みんなの作品を撮り忘れたので私の風景画をのせた。

昨日梅雨入りしたらしい。そんな日にスケッチ会をした。
参加したのは8名プラスピロ子さん。
9時30分に天理駅に集合して山の辺の道にある
「天理観光農園」に向かった。
雨が降りそうで降らない。
うす曇りの空からときおり陽がさしたり雨がぱらついたり。

参加者全員スケッチは初めて(学生時代以来ということだ)
始める前に少し気を付けることを話して、
思い思いの場所でみなさんスケッチを始めた。

2013_05270052.jpg 
おしゃべりしながら・・・
2013_05270053.jpg 
ひとり黙々と・・・
2013_05270054.jpg 
ふたり仲良く・・・
あっちこっちに散らばって描いてました。
外で描くというのは天気や人目も気になる、エネルギ-を使う。
ということで11時半過ぎに早々とランチ。
2013_05270055.jpg 
2013_05270056.jpg 
ハンバ-グか唐揚げか豚の生姜焼きのランチ800円。
82歳のピロ子さんがペロッとたいらげてしまった!

「また、やりましょう」って約束をして解さんさいたのだった。
後になってみんなの作品の写真を撮るのを忘れていたことに気がついたけど
あとの祭。仕方がないので私の風景画を載せてみた。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム