こうすけの沖縄情報③「沖縄国際映画祭」

2011年03月30日16:43

 作品展が終わって心地よい疲労感に捕まっているえもにゃんです。
     搬出の様子やこの間の教室の様子を記録しておこうと思っていたら
沖縄の耕助から先日の沖縄国際映画祭でネタを披露するチャンスがあったとその時の様子を知らせてきました。 私は息子が芸人になると言った時反対とか賛成とかいう気持ちが湧いてこなかったんです。湧きあがってきたのは今の息子と同じ歳頃の自分の感情でした。人生半ばを過ぎてあの夢や希望や不安に押しつぶされそうになっていた時の生っぽい気持ちが蘇ってきました。あの頃に置いてきたものをもう一回取り出して物作りをしている今日この頃です。  そんな訳で「美しきリベンジャ-・えもにゃんこら」は耕助を息子とは思っていないのである。「なりたい自分になる!」バトルのライバルであると。



        。
<    では、お笑い芸人リップサ-ビス突っ込み榎森耕助の沖縄国際映画祭ルポをお楽しみ下さいまし。 CIMG5193 - コピー (2)



          




CIMG5193 - コピー (4)                                                      トリミングしたら麒麟の田村さんが切れてしまった!ごめんなさ~い (ToT)/~~~ けんこばさんの後ろでマイク持っているのが耕助です                                             



                                
 遅ればせながら沖縄国際映画祭の報告 会場10時に会場入りして11時からステージで5分程のネタ。 11時まで楽屋で待機やったんやけど、そこにいたメンバーが本当に凄かった!吉本で売れてる芸人さん全員いたんじゃないかってくらい。それに、楽屋はパンとかサンドイッチとか飲み物とか大量にあって、自由に食べていいって感じだった。こんなの当たり前なんかなと思うとうらやましい。事務所の大先輩のスリムクラブ真栄田さんが「パンとかも食べてね」って声かけてくれたけど、俺らくらいの芸人ではあのメンバーの雰囲気の中では絶対に食えない!凄い緊張感! 1時間がめちゃくちゃ長く感じた。 Tシャツもタダで貰えてテンションも上がるで!でもここでテンション上がったそぶりを見せたら売れてない地方芸人丸出しなのでいたって冷静に、「Tシャツもらうくらいの事は我々だって慣れっこです」みたいな顔をして貰いました。売れてない地方芸人のささやかなプライド。 11時になってビーチステージでネタ。そうそうたるメンツに挟まれての3番目が俺らやからめちゃすべると思って行ったけど、会場がお祭りモードでいい感じにウケて一安心。 それからユーストリームっていうネット動画配信の番組の撮影に行きました。ここで絡ませてもらったメンツがまた凄い! ケンコバさん麒麟さん元ハム諸 らい絡ませてもらった。

 DSC_0215.jpg DSC_0213.jpg 110328_1351~01                      


カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!