良かったことはアホな話し

2012年03月30日17:31

BLOG2012_03280024.jpg BLOG2012_03280019.jpg BLOG2012_03280022.jpg BLOG2012_03280021.jpg BLOG2012_03280014.jpg
今日も暖かなのんびりした1日だった。
体調も戻って昨日は洗濯をたくさんした。
センタ-ラグなどは庭に干したりして春~って感じ。
植えたまま忘れていた花が肥料もやらんのに
あちらこちらに咲いて狭い庭もじっくり歩くとぜんぜん飽きない。

それで、カメラでパチリ、パチリと撮ったり・・・。
と、そんな時電話がかかりカメラはポケットへ。
そのまま家事をし3回めの洗濯の時に
あまりの暖かさに「これも洗おう!」と
着ていたフリ-スをわざわざ脱いでそのまま洗濯機へ。
着ているものを脱いでまで洗濯して「きんもちいいわ~」

しばらくしてゴトゴトと変な音がする。
「何やろう?」と思いつつも他の用事をする。
「ん?!」カメラが無い。カメラはポケット・・・。
洗濯機や!!!
年末買い換えたドラム式の洗濯機は満水だとドアが開かへん!
とにかく、排水して取り出さな~。
で、ありました。20分以上洗いました。きれいになりました。

買い換えなあかんな…とほほ。
一応だめもとでスイッチを入れてみた。すると、
「ポッフン~♪」な、なんと動いている。
20分も水の中でゴトゴトしてたのに。

そうそうこれは防水だった。本体に大きく「WPウォ-タ-プル-フ
って書いてましたわ。洗濯しても動くなんて
日本の技術は優秀やね。

そうしてきれいな写真が撮れましたんやわ。
めでたし、めでたし。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム