久々の更新

2017年06月17日02:03

久しぶりの更新はえらいこっちゃになっているではないか!
ひと月更新しないとなんやら知らん広告がはいってますがな(*_*)

これからは無理の無い(今までも無理はないけど・・・)書き方にしようとするか。

さて、息子たちの凱旋ライブは心配をよそに大入りであった。
せっかく沖縄から7人でやって来たのにがら~んとしていては
可愛そうやないの!ってみなさんが頑張って下さった努力が実を結んだんやな。

でも、放っておいても満杯になるよう頑張ってもらいたいもんである。
18527895_1332754900172374_8286699132899228468_n[1] 
舞台から会場を撮ってみたらこれこの通りの満員御礼!
18582003_1948039868816254_2199723627457474645_n[1] 
左がリップサ-ビスぼけの金城晋也くん
左がつっこみの榎森耕助(そう、内の耕ちゃん)
そして真ん中はわざわざ沖縄からこっそり来てくださった
ホルモンさんこと古波津さん。
ビッグワンという沖縄の会社の芸人さん顔負けの社員さん。
黄色いラジオホルラジのパ-ソナリティを務められる。

この番組にリップサ-ビスはレギュラ-ででているらしい。
https://twitter.com/hashtag/ホルラジ


https://twitter.com/hashtag/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8
このアドレスで出なかったらこちら検索してみてね。 #ホルラジ
やっぱり#ホルラジで検索していただいた方が動画がでてきます。



合わせてこちらもどうぞ。リップサ-ビスのことがよぉ~くわかります。
http://tenrikei.com/sokuhou/sok-0038/

#ホルラジで検索していただいたら動画がちゃんとでます。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム