
--年--月--日--:--


沖縄の旅 お笑いバイアスロン2017決勝戦

2017年08月31日23:53

お笑いバイアスロンはコントと漫才の点数の合計で
勝者を決める。
コントが終わった時点で息子コンビのリップサ-ビスは2位。
しかし、漫才で巻きなおして、なんと4回目の優勝を果たした。
おばあちゃんも大喜び。
201708310015304be.jpg 
20170831001608745.jpg 20170831001543c9f.jpg 戦いが終わって息子たちはマスコミの取材やら打ち上げやらで
別行動だ。
そうそう、今回は選外だったけれどピン芸人の
ぴろんぴろん下里君がロビ-にでてきたのでおばあちゃんと
記念写真をとりました。




バイアスロンの後は沖縄在住の友人と祝勝会。
お友達はフェイスブックやリップサービスなラジオのリスナーさん。
みんな若い。30〜40歳だいかな。
おばあちゃんモテモテだった。

ホルモンさんとぴろ子さん

私は初めて「ひーじゃー」の刺身を食べた。
まあまあいけましたよ。

奥で笑っているのは 青いおんぶ紐さん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

