身内のお笑い芸人

2011年06月03日00:04

 5月31日、沖縄でお笑い芸人をしている息子が帰ってきた。 新しい仕事のために必要な書類だ。こっちに居たのは2時間ほど。 あわただしい帰郷だった。 夢は無いとつまらないけど、あると厄介。 それでも青年は荒野を目指す。 じいちゃん・ばあちゃんのところには顔を出して17時22分の リムジンバスで島人(しまんちゅう)に戻って行った。 自分のやりたい、すきなことに熱中できてそのことで 周りの人たちに喜んでもらえるような人になってほしい。 BLOG2011_05310061.jpg BLOG2011_05310060.jpg カメラをむけるとこんな顔をする。 やはり芸人やな。 リンクにお笑い芸人リップサ-ビス榎森耕助のブログ でネタをみることができます。

コメント

頑張ってますね

台風みたいですね。3年ぶりの帰郷 時間のない中、少しでも 爺ちゃん婆ちゃんに 耕助君の優しさですね。
同じ孫を持つ身 嬉しさが手に取るようにわかります。
それにしても お父さんとお母さん 良く似ておられますね

  • 2011年06月03日 12:54 |
  • こけ虫爺 URL :
  • 編集
No title

こけ虫のお兄さま ほんとに弾丸でした。忙しい息子です。ところで、じじばば二人がにてるんかしら?

  • 2011年06月03日 13:08 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
似てるよ~~

お笑い芸人なんだ
写真 似てるよ~~ 雰囲気
家族が元気 爺ちゃん 婆ちゃんって感じ
えもにゃんさんも元気ですもの
リップサービス 全国区になって欲しいね

  • 2011年06月04日 22:53 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

はい!ぜひ応援してください!リンクの耕助のブログにUチュ-ブのネタが貼り付けてあります。見てね。

  • 2011年06月04日 23:33 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!