お庭訪問その1 杉本ガ-デン

2011年06月09日15:30

土曜と日曜、立て続けにお庭訪問をした。
 
土曜日おじゃましたのは杉本ガ-デン。
とてもすてきなお花の水彩画を描く絵描きさん。
私とはま逆の美しく軽やかで憧れてしまうわ。
お庭の花達は杉本さんのモデルになる順番を
おりこうさんに待っている。
 昨年個展の時にたくさんの苗を頂いた。
1つ1つ丁寧に名前のタグをつけてあった。
愛情こまやかに手入れされた庭を想像して
是非訪れたかったお庭だった。
11月に二人展をする薫さんとA子ちゃん。お料理の先生のイブさん
ちは子さんの5人で吉野まで車を走らせた。
えらい山の中を想像していたけれど、なんのなんの
大きな住宅地でした。
 
BLOG2011_06040022.jpg BLOG2011_06040014.jpg BLOG2011_06040021.jpg
やさしい小花がたくさんあった。 
BLOG2011_06040017.jpg
 
3~5メ-トルくらいの庭樹が作る木漏れ日の庭

BLOG2011_06040018.jpg BLOG2011_06040015.jpg BLOG2011_06040019.jpg  
ほとんど名前がわっかりませ~ん。
ちは子さんと杉本さんはむちゃくちゃ良く知ってはります。
また教えても~らおっと。

コメント

いい感じ

お庭いい感じですね
お花も色々 素敵ですね
ゆっくり お茶したいですね
憧れるね 

  • 2011年06月12日 02:51 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンママさま 杉本さんの絵もすてきなんですよ。こんど写真撮ってきますね。

  • 2011年06月12日 06:32 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!