教室の面々

2011年06月24日00:25

 なんだか今週は忙しい。

アップしたいものがたくさんあるのに出来ずにいた。
しかし、時間が取れないというよりは
パソコンが使用中で使えないのも理由の一つだ。
待っていると。かなりな時間になってしまう。

 家人の趣味の囲碁のせいである。
このゲ-ムは相手が必要だ。
しかし、碁会所にでも行かなければなかなか相手はいない。
そこで、好きな時間に対局できるパソコンで囲碁を打つ。
好きなことだから仕方ないが、これが結構終わるまで時間がかかる。
洗濯をしたりTV見たりビ-ルを飲んだりして
終わるのを待っている間に眠くなってしまう。

 おくればせながら楽しげな天理教室の様子を振り返ろうっと。
 
BLOG2011_06190039.jpg 
これはなんでしょう?
                                                                                               BLOG2011_06190049.jpg
さとえさんが描いたあかみみ亀でした
 
BLOG2011_06190050.jpg モデルのお仕事が終わって両手両足を出したまま
放心状態で水を飲んでる亀さます。
ごくろうさま。横にいるのはくさ亀です。

BLOG2011_06190041.jpg 
のりちゃんとはなが~いお付き合い。
「どくだみ茶作るにははいつ摘むとええん?」
な~んてはなしてるのかな?
楽しげやわ。

BLOG2011_06190042.jpg 
島袋さんはお医者さんです。
今日は鼻のことが話題になり意見を聞いてみたり…
でも、島袋先生は歯医者さんなんですよ。

BLOG2011_06190051.jpg
 
がはは!のシマエさん。そう、三婆展のメンバ-です。
写ってませんが、ひろこさんが乱入しているのです。

BLOG2011_06190045.jpg

壁に向かって孤独に大物に挑戦しているキリンさん。
カメラを向けるとピ-スしてました。
幼心が残る52歳です。
    こ
こんなん描けました!
BLOG2011_06190043.jpg 
1年生のゆうこさんの帽子です。
ふわふわ感がよく出てるでしょう?

BLOG2011_06190044.jpg 
定年後の趣味に今から励むおかやまさん。
1時間車をとばして来てくれはります。

     BLOG2011_06190047.jpg 
                          「えごの実」

BLOG2011_06190048.jpg
 
「銀梅花」

    BLOG2011_06190052.jpg
 
                       「えご」の枝

コメント

楽しそう~~

教室によって 生徒さんも色々 楽しそう~~
いいお仕事ですよね 
亀さん 凄いな~~

  • 2011年06月26日 11:54 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンママさま ほんとに楽しくって勉強になって、ステキな面々に出合えてありがたいことやわ。

  • 2011年06月26日 19:52 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!