地デジ化3日目

2011年07月27日00:39


BLOG2011_07260022.jpg 
 7月24日が来てアナログのカ-テレビは
映らなくなった。

思えばずい分前から地デジカや地デジマンや
女子アナらがしつこくしつこく言ってきた。
カ-テレビはTVモ-ドにするたびに
「地デジ化まであと○○日」とカウントダウンをしていた。

追い立てるような7月24日へのカウントダウン。
みんなはどんな受け止め方をしていたのだろう。

私はと言うと変にあせっていたのだった。
なぜなら7月24日は誕生日だった。
この年になるとお誕生日はとても複雑。

それでもお祝いメ-ルも頂いた。
「いくつになるか解らんけどおめでとう」という
同級生からのメ-ル。同い年のくせにね。
やっぱ歳のこと考えると「うへぇ~」ってなるのかも。

おかめさんからはステキな「猫缶」を頂いた。
猫缶といってもキャットフ-ドではありません。
可愛い猫の絵がかいてある缶。

1つお姉ちゃんになると少し景色も変わって
見えるかしらな~んて期待しながら
24日の朝、枚方教室へ車を走らせたのでした。



枚方教室の様子

BLOG2011_07250028.jpg BLOG2011_07250005.jpg BLOG2011_07250024.jpg BLOG2011_07250025.jpg BLOG2011_07250026.jpg BLOG2011_07250027.jpg


コメント

おめでとう~~

お誕生日 遅くなりましたが おめでとうございます
私も7月生まれです 元気に歳を取り 感謝です
楽しく過ごしたいですね~~~

  • 2011年07月28日 02:53 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンママさま お互いおめでとう?!より良い一年にしましょうね。

  • 2011年07月30日 10:20 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム