とら負傷す!

2011年08月17日17:00

 暑い昼の間たっぷり睡眠をとって涼しくなる頃
にゃんこ達はお散歩に出かける。

 さくらは昨年末、家の前で車と接触してから
声の聞こえる範囲にしか行かない。

 とらはやはり男子。というか猫のおっさんなので
赤い灯、青い灯が灯ると何処へやら出かけて行く。
と言っても、そこそこの時間には帰ってくる。
人間のおっさんみたいにお迎えに来いとも、
正体不明になるほど飲んで帰ることもない。
 人間のおっさんは乗り過ごした深夜の駅の
ホ-ムから「おい!此処どこや!」などと電話
をしてくる。

猫のおっさんのとらはそれは無い。
ただ、こんなことはある。
虫にやられた!
右半分が腫れあがって目が開きませんのや。
でも、ケンカする根性は無いみたいなので
血は流れませんで。
BLOG2011_08170016.jpg 
ちょっとピンボケですが… えらい顔
後ろはやっぱりアマゾンの箱

コメント

No title

トラくん 大丈夫ですか?
散歩 ネコさんは自分で行ってくれるんですよね
何処に 行ってるんだろうね

  • 2011年08月19日 01:25 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンママさま そう言えば猫は勝手ふらふらしとりますな。猫のおっさんはどこに行ってるのかしらネ?もう一軒お家があるのかしら?な~んて思う時もありますわよ。

  • 2011年08月19日 08:20 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム