ごきげんな時

2011年08月25日11:30


できたっ!

オペラ「ジプシ-男爵」の原画が完成した。
フル-ツケ-キに続きアクリルガッシュを使用。

この中で一番のお気に入りは「ぶた」です。これでは解りにくい
けど赤い女性のお尻の横のおじさんと戯れておるんです。
11月27日に香芝市のふたかみ文化センタ-で2回公演です。
 ポスタ-  
描いている途中で絵具が足りなくなったので
あべのHOOPの「カワチ」にで出かけた。
たまに都会に出かけるとうきうきしてしまって「そうやCD買おう!」と
一度降りたエレベ-タ-にまた乗りなおしてF6のタワ-レコ-ドへ。
前々から欲しかった「エイミ-・ワインハウス」の2枚組のCDを買った。
 
この日23日はエイミ-が亡くなってちょうど1か月め。まだ27歳だった。
アルコ-ルやドラッグは若い才能をつぶしたか。
そういえばジミ-・ヘンドリックスも27歳だった・・・。

倍くらいも生きている私はこんなんでええんか?と思ってしまう。
しかし・・・こうなったら(どうなってんて?)とことん長生きして
駄作の山のなかにキラリ秀作を埋蔵してやるぞ。

  
CDエイミ-・ワインハウス
ものすごく丁寧に作られているし歌っている。
秀作の山に駄作無し。
通天閣の歌姫、大西ゆかりさんを思い出したわ。

コメント

いつも有難うございますv

ただいま頑張って制作中です(^-^)
こちらでもブタさん人気(笑)
フルーツケーキも拝見して納得!ぎっしりですね~

相変わらず、さくらちゃんととらくん可愛いですにゃ~
猫飼いは初心者!また相談にのってやってくださいー;;

  • 2011年08月25日 14:55 |
  • さちこ URL :
  • 編集
No title

さちこ様 コメントありがとうございます。ややこしいことばっかりお願いしてスミマセン。ぺこり。ほんとに猫はかわゆいですよね。大事にしてあげてくださいネ。捨てられて野良になる子も家猫になる子もどっちもその子の猫生ですもんね。お付き合いしたいです。

  • 2011年08月25日 15:21 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

何もない所から 想像で書上げる
凄いな~~と 
何と可愛い絵なんでしょう~~
メルヘンですね 実物が見たいです
色が 綺麗です~~
えもにゃんさんの才能に感謝です

  • 2011年08月25日 21:25 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンママさま 使う画材が違うと別の面白いことも出来るので、できれば三原色と並行していろんな画方や画材で制作したいなと思っています。そのうちアクリル絵具使ってみますか?色はきれいですよ。

  • 2011年08月25日 23:08 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

嬉しいです 何でもしたいです
知らない事が多いので宜しくお願いします
長く~~~お付き合いしたいです

  • 2011年08月29日 23:46 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンママさま こちらこそよろしくです。アクリル使いたくなったら言ってください。揃えるものなんか相談しましょう。

  • 2011年08月30日 10:52 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!