作品作り

2011年09月07日01:27

台風はえらいことをして過ぎ去った。

TVの映像はいつもながらこうして生きているのは
まぐれやな、と思う。

いただいたまぐれの人生を一生懸命生きなあかんと
つくづくおもう。

昨年6月にやった「緑のある暮らし展」今年は
10月にやりますよ。台風の中みんなで
会場になるカフェブリックスに集まって
いろいろ相談した。まあ、警報は出るは
西名阪道路は通行止めになるは
 
大変な日になったもんだ。

そのあとはがきを作るためにみんな作品の撮影とか
デ-タにして印刷やさんに送るとか細かい用事が
いっぱい。

今回えもにゃんこらは「にゃんこ絵」を出すことにした。
おかめさんはスケッチを出すそうだ。

はがきができたらまた詳しく書こう。

BLOG2011_09070007_20110907013245.jpg 
ただ今制作中のさくら。体がまだできてませんぞ。
動物は難しいな。

コメント

No title

さすが~~~ 凄いです
さくらさんの目 見えてる感じ
あ~~~ 私 何年 かかるんだろう
目 大切ですよね 勉強になります~~

  • 2011年09月09日 01:21 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンままさま ありがとうございます。まだ制作途中です。10月の作品展用のはがきに使うため大急ぎでかきかした。もっと研究します。

  • 2011年09月09日 05:29 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!