白馬のおじさま

2011年09月18日00:39

 中・高生の同級生で韓国家庭料理の店
「あんじゅ」の店主秀雄君のお兄ちゃんの散歩は
かなり目立つ。
なにしろ、白馬にまたがってぽくぽく歩いているのだ。
けっこう遠出もするそうな。
清澄の里「粟」にも現れて三浦さんたちもびっくりしたことが
あるとか。山羊も驚くことしきりだろう。
途中マクドナルドにも立ち寄るらしい。
馬に乗ったままなのでもちろんドライブスル-。
そして、愛馬のためにフライドポテトを注文するんだとさ。

でも、風をきって走っている姿は見たことない。

BLOG2011_09170007.jpg
 
小雨が降っていたので今日は傘をさされておる。ぽくぽくぽく…

BLOG2011_09170008.jpg 
風流みたいだが傘の模様はなぜかゼブラ柄ぽくぽく…。
この構図ビ-トルズのレコ-ドジャケットを思い出しません?



コメント

凄い~~

白馬に乗った 王子様ではなく
おじさん なんですね お店のKさんが
テレビで見たような~~と言っております
不思議ですね 何処で 飼ってるの~~
広い庭 あるんですか?
見てみたいな~~~

  • 2011年09月21日 12:01 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンままさま ちょっと前の「となりの人間国宝さん」に出てましたよ。

  • 2011年09月25日 23:03 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム