終わったこと

2011年09月25日22:14

 BLOG2011_09220015.jpg
BLOG2011_09220013.jpg 
恒例の看板
BLOG2011_09220004.jpg
山田さんの「野の花あしらい」 
BLOG2011_09220010.jpg 
こんな作品が会場のあちこちにある。
BLOG2011_09220001.jpg 
お庭にも秋の気配
BLOG2011_09220009.jpg 
どくだみ・うどの花・げんのしょうこ  どれも地味な草花。でもこの存在感は立派。
BLOG2011_09220007.jpg 
この部屋にいると野原の風が吹いてくる。
BLOG2011_09220005.jpg 
孝枝さんの紙風船。楽しそうに描いているとステキな作品になりました。
BLOG2011_09220002.jpg 
展示が終わっておやつ食べてます。
BLOG2011_09220012.jpg 
真ん中のパンはマダムむかいの手作りパン。酵母から手作りです。

この4日間なんやかんやと動きまくって
頭がぼ-っとしている。
お知らせをする間も無くイベントが1つ終わった。

恒例の「室生里めぐり」が23~25日まであった。
ここ4年ほど山田さんの古民家で教室のみなさんの
作品を展示している。
今年は桜井教室の方の作品を中心に30点ほど
展示した。

この間教室や新しい作品展の打ち合わせなんかで
ブログの更新ができなかった。

時は過ぎて行くのにそれを記録しておかないと
すぐに忘れてしまって無かったことになる。

こんなに忙しかったのにシュワシュワ~っと
消えてしまって「何しててんやろ?」なんてことになる。
困ったことである。

コメント

No title

野の花 何気なく見ていた 見過ごしていた草花
教室に行くように なって沢山名前を覚えました
野の花 可愛いです~~~

  • 2011年10月01日 23:55 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンままさま 6日からの「緑のある暮らし展」ちょっと遠いけど時間があったら来てね。山田さんの「野の花あしらい」楽しめるしブリックスのお庭もステキですよ♪

  • 2011年10月02日 05:59 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!