お知らせ 個展やります~!

2011年10月15日00:31

 彰子個展2011
「こんにゃくの実」ですよ。このもこもこしたのは。
今年も地味~な大和の野菜とか草花とかそうね、猫も出そうかね。

今日やっとこさカレンダ-のデ-タとツカ見本を
印刷会社に送った。使う予定の絵が見つからなくて描きなおしたりとか
相変わらずドタバタであったがあと色校正がすめば印刷にまわせる。
これでなんとか11月の個展に間に合いそうだ。
デザイナ-のさちこさんいつも無理をきいて下さって
ありがとうごじゃります。ぺこり

まだ出来ていないカレンダ-の注文を下さった方もあって、
あたしゃきばるよ!本当に「ありがたや~」

まあ、いろいろ細かい用事があるのでまだ気を抜けないが。
って「普段が気を抜きすぎやからギリギリでジタバタするねん」
と家人は言う。今回はレイアウトなんかを手伝ってもらったりしたので
その言葉にあまんじておく。タハハ…。

80歳の母が頑張って描いているのを見ると「負けられん!」
と思うのだが。

第2火曜日の夜は母が来る教室。とてもこじんまりとしたクラスだが
温度は高い。母とたかえさんが選んだモデルはあけびと山椒の実。
なかなか良いですよ。
BLOG2011_10110017.jpg 
デザイン事務所の前で採ったあけび。
BLOG2011_10110016.jpg 
笑っているみたいなあけび
BLOG2011_10110019.jpg 
たかえさんの山椒の実。とげもツンツンしていて痛そうよ。

コメント

こちらこそ

いつもいつもありがとうごじゃりますv
カレンダーおつかれさまでした~(^O^)
色がちゃんと出てくれる事を祈ってます…ああ緊張する;;

あのあけび、ほんまに笑ってるみたいですね~ちょっと怖い(笑)

  • 2011年10月17日 16:50 |
  • さちこ URL :
  • 編集
No title

さちこさま 昨日プル-フが届きました。本紙校正は必用ないと判断して今日GO サイン出しました~♪いろいろありがとうございました。できましたらお届けしますねっ!

  • 2011年10月17日 17:47 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

お母さん 元気そう~~
私の母も元気ですよ 実家に行ってました
元気に年取りたいですね 趣味も大切ね

  • 2011年10月23日 01:42 |
  • コナンまま URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!