息子が帰るは猫がパニくるは・・・・

2011年10月29日01:17


発泡酒の箱から勇ましくネコパ~ンチ!するとら。

BLOG2011_08120004.jpg
 

いつもはこんな感じでさくらをいじめたりしているが昨夜は違った。
隅っこや押し入れの上の段に上がったり逃げ回っていた。 なぜか?

息子が帰ってきたのだ。夏に3時間帰省した時は自宅に寄らずにまた
沖縄にもどってしまった。なので、初めてのご対面だった。

猫たちは見知らぬ男の人が入ってきた時にはなんぼほど驚いたことか。
さくらはこわごわだが傍へ行って調査しておった。

息子が恩師と飲みに行ってしばらくは落ち着いていた猫達だったが
酔っ払った息子が帰って来たとたんまた走りまわっていた。

悪いことに、息子は居間の猫のトイレの近くで寝込んでしまった。
とらはトイレに行けずに一晩中泣いていた。夜明け前に耕助には
2階に移動してもらった。しかし私はすっかり寝不足である。


コメント

No title

あらら(ノε`)トイレ行きたかったでしょうね~;
とらちゃんにとって災難というべきなのか…(苦笑)

やはり、うちのはーちゃんはとらちゃん似ですv
模様が本当にそっくりですー(●´Д`●)

  • 2011年10月29日 14:04 |
  • さちこ URL :
  • 編集
No title

さちこ様 コメントありがとうです。は-ちゃんの目の色は金茶かしら?金茶は日本猫の系統らしいです。とらは金茶です。さくらは青緑なので外国の血が入ってるらしいです。

  • 2011年10月29日 14:46 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!