
--年--月--日--:--


秋も終わりやな~

2011年11月02日02:23

秋も深まって教室のモデルも紅葉がお目見え。
森の宮月曜教室。
BLOG2011_10270031.jpg
こばのずいな。春の花も美しいが紅葉も美しい。
BLOG2011_10270017.jpg 
野バラの実も赤く色づいてきた。
BLOG2011_10270028.jpg 
今年はずい分あけびを採った。今年はこれが最後だと思うな。
111026_165819.jpg 
熊ではありません。えもにゃんこらがあけびを採るためにフェンスに
よじ登ってるのをおかめさんが携帯のカメラで
キャベツの仕返しもとい、お返しに撮ってくれました。

それにしてもあけびの蔓は強い。
命綱(たいそうな…)がわりにしたがやはり切れなかった。

コメント

No title

仕返しでしたね。
モデル探しは命がけ
怪我だけはしないでくださいね。

  • 2011年11月02日 20:11 |
  • ちは子 URL :
  • 編集
No title

ちは子さま タハハは…はい。ほんまに気を付けますです。ええモデルが見つかるともう、それ目指して突進してしまうんです。歳を考えんとね。

  • 2011年11月02日 22:57 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

凄い~~ えもにゃんさん
きょうしつのモデルは 努力の賜物なんですね
感謝です いつも沢山頂いてます 有難うございます
11月 教室に行きます 楽しみです~~~

  • 2011年11月04日 01:06 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンまま様 努力と言われるとなんか恐縮です。だって面白いんだもん♪

  • 2011年11月04日 23:41 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

