きもかわ・ひろみちゃんワ-ルド炸裂!!

2011年11月05日08:38

BLOG2011_11040006.jpg 
ちょっと前に紹介した陶芸家、鶴谷ひろみさんのコラボ展が4日から始まった。

私はひろみちゃんのきもかわオブジェにまいっている。人を喰ったような
このお顔。たまらんわ~♪

陶芸家なのでもちろんまともな器も作っておられる。
しかし…カップにおかしげな顔が付いているものもあったりして、なかなか
楽しめる。いくら見ていても飽きない。

えもにゃんこらフェイバリットきもかわオブジェ
BLOG2011_11040007.jpg 
来年の干支の辰。
「本物の辰をみたこと無いからわからんけどこんな感じかな。」本物は私も
見たことないで。しかし、えらい想像力やわ。
BLOG2011_11040008.jpg 
あられもないお姿でストレッチなさるお姉さまにわぁお~!のカラス
BLOG2011_11040005.jpg 
「どぅぉもお~オレ邦衛」田中邦衛に似ているうさぎ
BLOG2011_11040004.jpg 
連れて帰ったのは邦衛の身内。なまえはまだ無い。

ご一緒されているおふたりも楽しめますぞ。
BLOG2011_11040001.jpg 
田中章子さんの焼き菓子。 乳製品が入っていないお菓子もあるよ。
BLOG2011_11040009.jpg 
佐々木美里さんの紙の雑貨。これはポチ袋。

11月4日(月)~7日(月)10:00~17:00
エスペランサ西大寺3F(1F ならまち整骨院)
ひろみちゃんの幼なじみの普通のきれいなおうちです。
BLOG2011_11050001.jpg 

コメント

No title

面白い作品ですね。
きっとご本人も楽しい方なんでしょうね!

糸さんちに行かれましたね(^v^)
私もいつか・・・

  • 2011年11月05日 21:02 |
  • ちは子 URL :
  • 編集
No title

ちは子さん あはは。3日に丁度カ-ネ-ションの話しをしていたんです。河瀬作品の制作メンバ-の方と。そこで「あの子がんばってるわ-」って話しがでたの。
ひろみちゃん面白いよ-。お時間があったらのぞいてね。

  • 2011年11月05日 22:39 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

見た見た「奈良ナビ」見たよ!あんな面白い絵もかいてたなんてびっくり。でも大和野菜はいかにも食べたそう。どこかで見たウサギたちだと思ったら、クッキーを買い込んだとこじゃない。廻って出会って素敵な輪は広がる・・・

  • 2011年11月16日 19:43 |
  • まーすまいる URL :
  • 編集
No title

ま-すまいるさん  ひろみちゃんの作品展行かれたんですね。面白いもの作りますよね。かえるもきもかやゆかったわ~。それから、仕事によっていろんなタッチがあるのですわ。ロゴ作るのも好きです。

  • 2011年11月17日 01:41 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

今日、アートスペース上三条の二人展を見てきたよ。がんばってるう~! 機会が無くてたわしを描きそこなったけどなかなかおもしろいものですね。「連れもっていこか」は私の「お気に入り」に入っていますので、展覧会等のお知らせよろしく・・・処暑を過ぎても未だ暑い。お大事に。

No title

ま-すまいるさん  ありがとです。10月には恒例になりつつある「緑のある暮らし展」があります。今回は綿を栽培している方が出展します。綿打ちや糸紡ぎのワ-クショップもあるのでまたお知らせしますね。

  • 2012年08月25日 08:33 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム