三原色で描く大和伝統野菜展今日が千秋楽

2011年11月24日00:16

ぜいたく豆の二人展も終わり、私の展示も今日まで。
BLOG2011_11220016.jpg 
西大寺駅から5分ほどの所にあるちいさな箱「いろいろ奈」
細い路地の奥にあるのでたいがいの人は迷う。

それでも3日間は満員御礼の状態がつづいた。
オ-ナ-の森本さんの人脈に感心する。

4日目にやや落ち着くがそれでも人が切れずに来場して下さった。
ネットで調べてわざわざ来て下さったご夫婦もあった。
今までに無い賑わいで少々とまどう。

10年目の大和野菜の水彩画展は24日で終わる。
面白がって描いているだけの水彩画を楽しんで下さった
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいである。

そしてなにより大きな力を注いでくれるおかめさんがあってこそ
できた作品展だった。
  BLOG2011_11220014.jpg    BLOG2011_11220022.jpg    BLOG2011_11220023.jpg
 今回のスタ-は    東京から駆けつけて   おかめさん・マダム法貴
  「蒟蒻の実」      くれたうるちゃん。    えもにゃん・森本さん
                ありがとう。

12月1日からは天理市のカフェブリックス2Fブリックスギャラリ-
で展示する。少し内容も変えて、紙芝居を楽しんでいただきたい。

コメント

No title

人と人の繋がり大切ですよね
いい人と 巡り合えて おかめさんいい人
えもにゃんさんもいい人だから
回り皆 いい人ですよ~~
私も よし00さんと水彩画の縁で 巡り合いましたよ
有難いです~~~

  • 2011年11月27日 09:48 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンままさん そうそう、とっても仲良しですもんね。是非ふたりで作品展やってください。お手伝いしますから。楽しみやわ~。

  • 2011年11月27日 22:12 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム