自転車

2011年11月27日01:00

西大寺の個展が終わって落ち着くと思いきや、教室が3つ続く。

個展の間は非日常な日々であった。また1週間後は天理も個展
がある。ふわふわしたまま教室に行かないよう気をつけなくっちゃね。


BLOG2011_11260024_20111127003608.jpg
 
子どもの教室では8月から自転車を描いている。
この絵はりょうちゃん。コツコツ描く態度がこんな作品をつくらせた。
自転車はあゆみちゃんがお誕生日のお祝いに貰ったものを借りた。

いつ見ても自転車をモデルに描く絵はステキだな、。
モデルの自転車は机の上に上げて描いた。こんなふうに
自転車を見ることも無いので発見がいっぱいあるみたい!

そうそう、あゆみちゃんの描いた絵が
奈良市児童作品展で銅賞をとった。嬉しいね。
BLOG2011_11260025.jpg

コメント

No title

自電車 難しそう~~
絵って感じしますね
コツコツと描いてるの想像できそう~~
拍手ですね 
あゆみちゃんも おめでとう~~~

  • 2011年11月27日 09:55 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ままも描いてみますか?自転車。

  • 2011年11月27日 22:17 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム