楽しかった今年の個展が終わった!

2011年12月08日11:56

BLOG2011_12060023.jpg 
 6日午後4時 11月から始まった作品展が終わった。
後片付けをしながら、ふと窓の外に目をやると
二上山裾に大きな夕陽が沈むところだった。

今年の作品展は新しいギャラリ-や試みでいつもよりたくさんの方に
関わっていただいた。そのせいもあってか例年になく新しい出会いが
あって刺激的な秋になった。

関わっていただいた皆様に大きな感謝とお礼を申し上げます。

来年はどんな年にしますかね。まあ内緒ですが自分としては
どえらい目標を作ったのです。出来そうになったら発表するとしよう。

BLOG2011_12060018.jpg 
ア-チストの横顔。真剣に紙芝居を見ているのは、
カレンダ-やはがきをデザインしてくださるさちこさんとお母様。
BLOG2011_12060020.jpg 
父から「はばたく鶴」の折り方をきいている一刻屋泰斗さん。
ものすごく面白いおじさま。定年後篆刻の遊印工房を開かれた。
白鳳関や天満の繁盛亭で使われる篆刻も作っている。

以前富田林の寺内町のお仕事でご一緒してからのお付き合い。
BLOG2011_12060022.jpg 
印ひとつで作品が上等になるとコナンままも注文してました。
作ってほしい人はこちらへどうぞ。
電話 090-2596-3022

BLOG2011_12060021.jpg 
コナンままと一慶さん。幼心にもどって折り紙に夢中!

何はともあれええ大人がよ-遊んだ1週間でした。
さて、土曜日からは豊中で始まる小さな作品展の準備をしようっと!

コメント

No title

お疲れさんでした~~
わ~~ 私 メガネをかけてる写真はじめてみるわ
不思議です 折り紙 楽しかったですよ
おかめさんに サンタさんの折り方教わりましたよ
可愛いと評判です お父さんから 飛行機の折り紙を
貰って帰り 楽しんでます 写真も楽しい写真ですよ
又 教室でお渡しできると思います
来年も お世話になります

  • 2011年12月09日 11:26 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
お疲れ様でした~!

先日はお邪魔いたしました。有難うございましたv
本当に楽しかったです~v

わぁあああー…にこにこしながら拝見してたはずですのに
2人とも怖い顔してますね(^O^;)
母も隣で叫んでいます(笑)

  • 2011年12月09日 22:28 |
  • さちこ URL :
  • 編集
No title

コナンままさん こちらこそ楽しかったです♪大人だって遊ぼうねっ!来年もよろしくです。ぺこり

  • 2011年12月09日 22:34 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

さちこさん 怖い顔だなんて!美しいお顔というんですよ。真剣に観てくださったということですよ。本当にありがとうございました。すてきなお母様にもありがとうございました。とお伝えくださいね。

  • 2011年12月09日 23:01 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム