成人の日らしいですが・・・のあれこれ・・・

2011年01月10日23:07

今日はちょっと大変でした。というのは考えられないんだけれど5年まえから作っている「おしゃべりな野菜たちと野の草花」というタイトルカレンダ-が完売してしまいました!!取り扱ってくださっているお店へ在庫を引き取りに行ってきました。
ならまちの和ギャラリ-「万たろう」さん。そして明日から今年の営業が始まるギャラリ-津~遊さん(リンクで飛んでね)どちらもすてきなお店でついつい長居してしまいます。2011_01100033.jpg
お正月です「万たろう」さん。 ならまちにある和ギャラリ-の「万たろう」さん。ここのご主人が超美人!!置いてあるものも作家さんの1点もの。覗いてください。そうそう河瀬直美監督もご愛用されてますよ。もちいどの通りをひたすら南へ。坂の上りぐち。郵便局の手前です。tel0742-23-7256
2011_01100035.jpg
福助さんがいっぱい。美人主人が描く福助さんもステキですぞ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム