みんなは絵を描くえもにゃんこらはハンコで遊ぶ

2011年12月14日14:58

BLOG2011_12130005.jpg 
                 
                  BLOG2011_12130002.jpg 

                    BLOG2011_12130004.jpg

今年最後の櫟本教室。ここはとってもこじんまりしている。なにしろ、
みんな揃っても5人しかいない。しかもそれが全員揃うことは少ない。
昨夜も昨日ともちゃんがなんたら大腸炎とかで退院して間もないので
お休みであった当然あみちゃんもお休み。

めずらしくシュ-クリ-ムなどを買ってみんなで食べようなどとお茶まで
購入した。ふだんしないことをするとこんな感じだ。グスン・・・。
4人でなんか楽しかったし、夫の土産になったからまあ良しとしよう。
ともちゃん早く良くなってね。

BLOG2011_12130001.jpg 
ポチ袋を作っていた土曜日から何故かわからんが
むしょうにハンコが押したかった。
年末でお届け物が多いとは言え宅急便の認めでは満足できんかった。

みんなが野バラの実を描いている間
わたしは去年作った消しゴムハンコで遊んでいたのだった。
私のコップはねこさんでした。
うふふ。



コメント

はんこ~!!

押すのも楽しいけれど、作るのがメッチャ楽しいハンコ!!

先日「篆刻師」さんのお宅に訪問して以来、篆刻したいバージョン全開です(汗)

消しゴムって言う手も有った!  おおきに~♪

  • 2011年12月14日 17:49 |
  • kuronek URL :
  • 編集
No title

kuronek ハンコ楽しいわね~♪篆刻作ってもらったの?
    お皿なんかの裏に篆刻押すんですか?私のハンコ押しません?

  • 2011年12月15日 00:08 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

そうなんだ~~
消しゴムでハンコできるんでしたね
可愛いです~~

  • 2011年12月15日 00:33 |
  • コナンまま URL :
  • 編集
No title

コナンままさん そうなんですよ~♪たのしいわっ。
もっといっぱい作りたいと思っているだけですが…。
コナン君のハンコ作ったら楽しいかもよ。

  • 2011年12月15日 09:26 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム