
--年--月--日--:--


あの方の嫌いな○○

2012年01月12日23:53

2011_11070002.jpg 
8日このブログのカウントがバ-ッと増えていた。
「なんでやろ?」と思ったらあの方のおかげでしたよ。ありがと。
あの方の病気が治るように○○に慣れていただこうと○○のこと書きます。

ふがふがにゃははんガブッ!こんなことをしてくれる可愛いやつ。
うちの
○○の寅次郎5歳。こやつはよ~く鳴きよる。
にゃ~は当たり前でにゃ~もよくある。
脅すように、にゅあごん・ぐぐうん・がりゅるるる
かわゆくにゃおぉ~ん
子猫みたいに甘えてみゃ~とか~み~とか。
七色の声をもつ○○である。

朝早くには布団の周りをぐるぐる回ってにゃごにゃご鳴きよる。
忍び足なんてしない。肉球が固いのか歩くとドスドス足音がする。

いったい何て言ってるのだろう?ちっとも分からない。
NHKでラジオ英会話なんてやってるが
ラジオ猫会話なんていうのをやって欲しい。
TV猫会話も良いぞ。茶とらの野良猫大将ふうのオスが
猫好きの人間を生徒にレッスンをするのだ。
たま駅長をゲストによんだりしてね。

石川遼くんがCMしているスピ-ドラ-ニングとか、
ECCにゃんこ、とかいう猫版があったらいいのに。
              しっぽ さくらのしっぽ

コメント

お代官様平にご容赦・・・。

〇〇どころか文も斜め読み。
恐ろしや。

ゆうえいの愛する息子のお嫁ちゃんから〇〇柄のタイツをプレゼントされちゃった。
どうする?
残りのファミリーで会議。
言わずにいる事に。
嘘も方便。
「すっごく気に入った。」と。

我が家にも赤い家具登場。
同じように年をとってるね。

  • 2012年01月13日 00:33 |
  • ゆうえい URL :
  • 編集
No title

ゆうえい様 赤い家具、ええな~。やっぱりセンス抜群ですな。昔から目のつけどころが違ってました。細かいことは忘れたけど。今年は○○が怖くなくなるように
えもにゃんこらしょっとお手伝いしますわね。

  • 2012年01月13日 17:48 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集
No title

とらちゃ~~んvvv可愛いですなぁ~v
うちのはーちゃんは「クルックー」と鳴きます(のど鳴らします)……
ごろごろくるっくー…鳩か!(笑)
この間、まだ6ヵ月ですのに発情期(?)になりまして、そろそろ手術しなきゃなぁと思ってます(^^;)

私も何か要求される鳴き方には「日本語喋ってくれ」と言ってしまいます(笑)

  • 2012年01月16日 11:38 |
  • さちこ URL :
  • 編集
No title

さちこさん は-ちゃんおとなの階段登ってますな。あっという間に大きくなるからいっぱい仔猫時代を楽しんで欲しいのにねぇ~。困ったもんだ。

  • 2012年01月16日 18:31 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

