気のゆるみ?

2012年01月19日11:44

風邪をひいたので楽しげなことを思い出そうっと。
BLOG2012_01120002.jpg
 
先日めずらしく家人と出かけた。
恵文社一乗寺店。
出かけてもすぐに飽きてしまう家人だがここは結構楽しんでいるな。
と思ってたらやはり飽きて近くの「いんきょカフェ」でお茶していた。
おかしな名前のカフェだなと思って
「なんで”いんきょっ”て名前ですか?」ってマスタ-に聞いたら
「僕の名前”いんきょっ”ていうんです」だとさ。
下は購入した本。
BLOG2012_01120008.jpg 
風邪をひいてしまった。
右ふくらはぎから右腰、右肩と右がやけに痛む
と思っていたら寒気がきてあちこち痛くなってきた。
3日前の夕方のこと。

整理能力が極端に低いので物は減らすしかないと
体のあちこちにカイロをぺたぺた貼って
火の気のない部屋で頑張ったのがいけなかったようだ。

おまけに昨年秋から悪い習慣が付いてしまっている。
夜更かしである。WOWOWでは
面白い番組があるので困りものだ。
おまけに古いDVDデッキを買い換えたら、
なんとまあ録画の簡単なことにビックリ!この話しを
いろんな人にしたらそれは今は当たり前だのクラッカ-
(こんなギャグ分かる人はてなもんや三度笠も知ってるな)
                上から3つ目左から2つ目を見てね。
らしい。なにしろ録画メディアを入れなくてもいいんだもん。

仕方なくふとんで本を読んだりしています。

コメント

No title

えもにゃんさん 風邪ですか 今流行ってますよね
寒いですよね 私は お腹にきてますが 仕事はできてます 昔より 治りが遅いです 気分転換必要ですよね

ネコの写真可愛い 安心してるんでしょうね
お腹見せてるよね

  • 2012年01月22日 01:19 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 不覚にも風邪ひきました。今回は3日はしんどかったです。でも作品展のはがきのデザインしたりしてました。もう大丈夫。明日元気印に会えるので楽しみ♪お腹大丈夫ですか?

  • 2012年01月22日 20:52 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!