嬉しいこと

2012年02月02日01:02

耕助 
これは沖縄の高級リゾ-トホテルのカウントダウンパ-ティ-の写真。

パ-ティ-の司会をしていたのが漫才コンビ、
リップサ-ビスの息子としんや君だった。
このパ-ティ-にたまたま参加していたのがお正月を沖縄で過ごしてい
た子ども絵画教室に来てくれているまさこちゃん一家。
なんという偶然!リゾ-トホテルもいっぱいあるのに、
カウントダウンパ-ティ-に参加しても話しをしなかったら
分からなかったのに、と思うとまあ不思議やな~と思ったしだい。

写真を持って来て下さったので息子の仕事の一部だが見ることが出来た。
本当に嬉しかった!お土産の泡盛も美味しかった!
ありがとうございましたっ!ぺこり。

1月の子どもの教室はいとよりを描いた。
なかなかトロピカルな作品が出来ていた。
BLOG7242.jpg BLOG7243.jpg
BLOG7244.jpg

コメント

No title

世の中広いようで狭い 不思議ですよね 
司会してるんですね 芸能人ですよ 楽しみです~~

子供の絵 凄く自然で素直ですよね 

  • 2012年02月02日 21:56 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ほんとにこんな事あるんですねぇ。まあなんとか頑張ってるみたいです。自分のやりたいことをいっしょうけんめいやることでひとが喜んでくれる。そういう事を積み重ねてほしいわ。自分にも言い聞かせてます。

  • 2012年02月02日 23:50 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム