かくれ家ランチ

2011年01月13日10:18

きのう教室のあとかくれ家ランチを頂きました。
お料理教室を主宰する、Eve Cookingさん(リンクの四季日和にとんでね)が
1日たった5名にだけランチを出してくれます。5名以上はお断りするんですって。
何故かというとイブさんいわく「食器が無い」とのこと。
でも本当はテ-ブルセッティングもお客さまに合わせておもてなしをしたいイブさんの気持を私は知っています。親しいお友達をお招きしてのお食事会って感じのランチは「およばれ」のわくわくした気持になります。
 「こんなもの食べたい」とリクエストするとメンバ-に会うお料理が出てきますよ。
この日はイタリアン。4人のステキなお姉さまたちといただきました。
 2011_01120032.jpg         2011_01120039.jpg

テリ-ヌとゼリ-材料は         生パスタって初めて
忘れたけれどおいしかったわ♪     食べました。グッドです。

2011_01120034.jpg       2011_01120035.jpg

かぼちゃのス-プ。         鯛とベビ-リ-フのサラダ
さっぱりしたお味でグッドです。  バルサミコ酢とオリ-ブオイルをかけて
                     いただく。

2011_01120037.jpg
白と黒のバルサミコ酢。すっぱいのは苦手の私も「うっ!うっまぁ~い」
値段をきくのはいやらしいけど1本5000円もするそうな…
瓶のデザインがステキなので空になったら頂く約束をしましたっ。
 あと、デザ-トとコ-ヒ-・クッキ-が出て¥2,000なり。
デザ-トの写真は食い気に負けて撮り忘れてしまいました~(ToT)/~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!