春近しのお絵かき教室

2012年02月16日10:16

BLOG7432.jpg 
今年一番に咲いた椿 「楼蘭」 大和小泉の「椿寿庵」で購入したお気に入り。

椿が咲き出すと庭がたちまち華やぐ。2月になると陽も長くなり
なんとなく新しいことを始めたくなる。

14日夜の櫟本教室に新しい仲間が増えた。
平均年齢70といくつかのメンバ-にぐっとヤングな男子が入会した。
こうちゃん6歳。
BLOG7478.jpg
 
今日は初めてなのでママも一緒に色作りをした。
(ママべっぴんさんやな)
BLOG7479.jpg 
こんなん出来ました。おめでとう!楽しんでくれてありがとね。
だんだんテンションが上がったこうちゃんでした。

熟女の作品
BLOG7480.jpg 
泰子さんの作品。仕事の合間に時間を作って1年かかった力作です。
BLOG7481.jpg 
孝枝さんの小かぶ
この頃は絵を描くのが楽しんだって。玄関がギャラリ-に・・・。
自分で描いた絵を飾る楽しさが伝わってきて嬉しいわぁ~。

コメント

うぐいす 鳴いたよ~

今朝 ホーホケキョ!と上手に鳴く声聞きました
まだまだ寒いけど春の足音がはっきり聞こえますね
 椿、咲きましたね ほんのり桃色、なんて可愛いんでしょう 椿寿庵、ぜひ行ってみたいです カメリア岩屋さんもおじゃましたいと思っています
 靴~!すごいですね~! 愛された靴の味、ドキっ!!としました 
小かぶ、こんなの玄関で飾られていると訪問される人
きっと ほっとされますね
 ママそっくりなヤング男子、楽しみですね、これから。 

  • 2012年02月17日 09:25 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

こけ虫の兄さん ホ-ホケキョですか。ウグイスも頑張ってますね。カメリア岩屋さんご一緒しましょうよ。ちょっと早いですけど迫力満点ですよ。
靴すごいでしょう?奈良町の「風の栖」さんなんです。
奈良町資料館やこうじんさんの近くのすてきなお店したはります。お店に飾る予定なんやて。

  • 2012年02月18日 08:06 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!