本日の困り事

2012年02月21日00:38

BLOG2012_02200009_20120221000658.jpg 

描きかけの椿「秋彩」。先月「椿寿庵」で購入したもの。
華やかな赤の色にビビッときた。今年の気分は赤やからな。
あと1つくらいは花を描き添えたいが、赤・青・黄・白4色で
赤い花をかくのはなかなか難しいもんだ。
手が遅いし、集中力が低いのでなかなか進まん!

この集中力の低さがしょっちゅう困った事態をひきおこす。

本日の困ったこと、それは・・・携帯電話があれへん!!
作品展のはがきを届けにカフェ・ブリックスに行って、そこで電話が
かかってきたから出て、そのあとがもう、わからん。
気が付いたのは夜の9時前であった。

ほんまに情けないわ。ぐすん。



コメント

ついこの間も~

お友達の車を運転して、そのまま携帯を車中に置き忘れて居たり…  常に、携帯と車のキィを探しております(汗)

「またか~」、周りには白い目がイッパイですわ(涙)

  • 2012年02月21日 17:19 |
  • kuronek URL :
  • 編集
No title

kuronekoさん ほんまです。とほほな日常やわ。
まわりの「白い目」ってあきれた黒目が目玉の裏側に
行ってしまった状態ですやろ?ぷっ。笑いごとやない
でな…。

  • 2012年02月21日 17:51 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集
No title

今晩は~~
えもにゃんさんのブログは 面白いし楽しい ハプニングが一杯です 携帯 何処かにかくれんぼですね

先週 母が天国にいきました~~~
私 元気してますよ。

  • 2012年02月22日 02:06 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん お母様旅立たれましか。寂しくなりますね…。きっとうちの親といっしょくらいかな?極楽まで楽しい旅路だと良いですね。

  • 2012年02月22日 22:17 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!