お帰りっ!携帯電話

2012年02月21日17:44

BLOG2012_02210011.jpg 
昨年暮からデザインした作品展のはがき4種類。いかが?
<上から>
春を呼ぶ椿展 ・ カメリア岩屋の前田さん一家による生け込み
私にも描けました展 ・ 奈良三原色の会・会員作品展
やっぱり似たもの母娘展 ・ 93歳の母のちぎり絵と娘の水彩画・彫刻
のんびり山の辺三人展 ・ 奈良三原色の会の仲良し3人の作品展

後ほど詳しくお知らせしますね。

私の携帯ちゃん出てきました!車はもちろん昨日出かけたお店にも
出向き、ご一緒した方のバッグに紛れ込んでないかと探してもらったり
やさがししたのに見つからなかった。もう一度昨日の行動をふり返る。
そういえば帰宅してから着替えたな・・・。
そう、思い出して下着を入れているカゴの中を見るとあった!
私のパンツにくるまれてお昼ねしておった。(洗濯済みのよ)
そんなところにいたのか?おまえは・・・。お帰り。
お母さんは本気で心配していたのだよ。
なんて、携帯電話が勝手にパンツにくるまる訳ないやん!
 
携帯電話って無くなるとほんと大変。
とりあえず通信を止めてもらおうとお店に電話したらここでは出来ないと
お客様センタ-の電話番号を教えてくれたがかからない。
もう一度電話して受付のお姉さんにそう言うとは
「固定電話からはかからない番号です。携帯からかけてください」
というので「その携帯無くしたんやでっ!」
と言うと「あ、そうですね。じゃあこちらからかけて下さい」と
別の番号を教えてくれた。
さきにそれ教えんか-い!!

ほんまにぼ-っとしとったらあかんで、わたしっ!


              しっぽ  
             ぷんぷんぷん!
                     誰に怒ってるのよ。

コメント

No title

作品展 いいですね 個性があるんですね
私も 何時かはと 楽しみにしてます

携帯さん 出てきて良かったですね
ほんとに 無くなると大変です。

  • 2012年02月22日 02:12 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん みんなの作品展は今計画中ですよ。でもお友達とグル-プ展などしてみませんか?また相談しましょうね。携帯さんパンツにはさまってなんか幸せそうでしたよ。ぷぷぷ。

  • 2012年02月22日 22:20 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!