冬野菜を描く

2011年01月18日00:10

櫟本の天理教の教会で開いているキミ子方式の小さな教室が冊子に取り上げられました。奈良豊澤酒造の「豊祝」という冊子の「人生と仲間と美酒をこよなく愛す」というテ-マのコ-ナ-です。カメラマンやライタ-さんの取材にみなさん緊張したり照れたり。そして、撮影の様子に興味深々。11歳から79歳までのバラエティ-たっぷりのゆる~い教室です。絵を描き終わってかんぱ~い。楽しいひと時でした。                          2011_01180082.jpg2011_01180083.jpg

1月の教室は今が美味しい「ねぎ」を描きました
2011_01120022_20110118014519.jpg  2011_01120024_20110118014517.jpg 2011_01120023.jpg

小5のあみちゃんの  ともちゃんの力作はこのようにして
力強いねぎ    うまれました

2011_01120026.jpg 2011_01120021.jpg
根っこがすばらしい  甘そうなまさ子さん
泰子さんのねぎ    のねぎ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム