今年もやっぱり「私にも描けました展」

2012年03月20日23:45

BLOG2012_03200002.jpg 
作品展始まりましたよ~。この看板を目印にきてね。
初日、良いお天気でよかった。
奈良の三条通りと安らぎの道が交差したところを南へ
100メ-トルほど歩くと岡さん証券のビルがある。
ビルを越えると細い路地があってそのかどにこの看板がある。

野の花装家の山田さんも開場前に野山で集めた
たくさんの植物を大きな壺に活けてくださった。
BLOG2012_03200001.jpg 
明日は名古屋からキミ子方式のお仲間の佐藤さんが来て下さる。

何かひとつやるとまた新たな出会いがあったりして楽しいものだ。
今日はものすごく眠いのでもう寝ます。


コメント

お疲れさん

作品展今年する予定ですね
楽しみです
作品書き上げないとね
3月お休みなのでお会いできないです
母の四十九日で田舎にいきます
5月 楽しみです~~~

  • 2012年03月22日 01:17 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ギャラリ-今日申込してきましたよ。
12月のクリスマスあたりです。いい作品展にしましょうねっ。

  • 2012年03月22日 22:09 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム