絵つながりの仲間達

2012年03月22日22:58

BLOG2012_03220001.jpg 
21日、名古屋で教室をひらいているキミ子塾の仲間の佐藤さんが
来て下さった。右から佐藤さん、奥さま、お母さん、生徒さん。

キミ子塾というのはキミ子方式公認講師のお勉強機関である。
キミ子方式を教える人は必ず入塾してキミ子さんから
キミ子方式の哲学や技法を教わる。全国に50名余りの講師がいる。
と言っても全員が学校や画塾でキミ子方式を教えている訳ではないが。

佐藤さんはとても熱心な方で教えることはもちろんご自身も制作に
励んでおられる。お母さまにも教えていて昨年にはお母さまと
親子展を開かれた親孝行者である。

みなさんが楽しめる良い教室にしたいね、などと話しがはずんだ。
奥さまとはにゃんこ話しで盛り上がった。佐藤ミニ-ちゃん3歳と
うちのさくらちゃん3歳(6月で)の写メを見せあいっこしました。

今日は朝から森の宮教室。小さなかごが今日の課題。
教室のあとは作品展の会場を下見に行ってそのまま申し込んできた。
年末クリスマス頃の予定。
BLOG2012_03220009.jpg 
ペンでかごを描いてますよ。
                BLOG2012_03220004.jpg 
                BLOG2012_03220002.jpg
   BLOG2012_03220008.jpg 
      BLOG2012_03220006.jpg  BLOG2012_03220005.jpg  BLOG2012_03220007.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!