すまいる

2012年04月13日09:38

BLOG2012_04130027.jpg 
ただ今開催中の「やっぱり似たもの 母娘展」に行くと
こんなステキなはがきをプレゼントしてくれる。
左下のはがき「スプリングフラワ-」は母、森田さんの作品。
この中の白い花、マ-ガレットは白を際立たせるために
2度張りしているそうだ。

80歳を過ぎてから制作し始めたちぎり絵がものすごい数になっていて
娘の米田さんとの二人展でやっと日の目を見た。

93歳でこんなことができ、親戚一同、友人など
疎遠になっていた人達も足を運んでくれて会話も弾む。
観光客もたくさん訪れてくださる。
そんな方達に感謝の気持ちをこめた絵ハガキを贈る。

みなさん貰いに行きなはれや!

ばあちゃんスマイル三連発

BLOG2012_04130026.jpg BLOG2012_04130025.jpg BLOG2012_04130024.jpg

コメント

いい感じ~~

日々 楽しく過ごすと長生きすると聞きましたが
可愛い笑顔 楽しく過ごしているんだろうな~~
楽しく 年を取りたいです~~~
親子で 二人展 最高ですね

  • 2012年04月15日 12:20 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
やってきました!

今日、作品展いきましたヽ(・∀・)ノ

良かったでーす♪


  • 2012年04月15日 14:53 |
  • 登美子のお孫ちゃん URL :
  • 編集
No title

コナンままさん 親が元気でにこにこしているのは
宝ですよね。私もそんな宝になりたいわ。

  • 2012年04月16日 22:55 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集
No title

登美子のお孫ちゃん コメントありがとう!
ええばあちゃん達を持ってよかったですね。
宝物やもの。大事にしてね。

  • 2012年04月16日 23:04 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム