嬉しいこと

2012年04月15日23:58

BLOG2012_04100013.jpg 
たくさんの方に足を運んでいただいた
「やっぱり似たもの母娘展」が本日
にこやかに幕を降ろした。
森田のおばあちゃんの笑顔にはみんな
幸せ気分をいただいた。
見て下さった方、お手伝いして下さった方
みんなみんなありがと~!

もうひとつ嬉しいこと。
カフェ・メリッサがオ-プンして間もなく1年になる。
で、1周年記念のパ-ティが開かれた。
BLOG2012_04140018.jpg 
  BLOG2012_04140016.jpg  BLOG2012_04140019.jpg  BLOG2012_04140023.jpg
若きオ-ナ-たかちゃんの挨拶。佳子ママも嬉しそうよ。
佳子ママがえもにゃんこらにいきなり乾杯の音頭を振るもんで
慌ててしまったがまあ、おめでたい席やしとにかく
「かんぱぁ~い!!」その後はジャズバンドの演奏が始まり
音楽を楽しんだり美味しいもの食べたりで
メリッサの山の辺ナイトには心地よい時間が流れたのだった。
BLOG2012_04140020.jpg 
ボ-カルのみゆきさん。パンチのある声とおちゃめな感じの
好感度抜群のア-ティスト。
「A列車で行こう」から「蘇州夜曲」までよかったわ~。
BLOG2012_04140022.jpg 
森から出てき熊さんたみたいなサックス吹きは
なんと私の弟のまもるちゃん。
同じ親を持つ姉弟なのにわたしは楽器は全くダメ。
そこそこ吹けるのはほらだけやわ、情けな~。

5月12日まもるちゃん達のライブがサニ-サイド・バックア-リ-である。
天理駅前の天理ビルの東にあるパチンコ屋さんの右の路地を入ると
看板が出てます。ええ感じのバ-ですよん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!