母の日スペシャル!沖縄のTV番組に電話で出る。

2012年05月13日23:40

BLOG2012_05120013.jpg 
BLOG2012_05120014.jpg 
11日、金曜日おかめさんとモデル採集に出かけた。
ものすごく寒い。
4か所ほど回って最後に山田ガ-デンに。
バケツ3つほどの植物を車に乗せて、
おかめさんを最寄りの駅まで送り
その後はス-パ-へ寄った。

そうそう、携帯電話をチェックしてないわ。
着信履歴を見ると見知らぬ番号から
何度か電話があったみたい。
かけ直してみると息子(お笑い芸人リップサ-ビス榎森耕助)
のマネ-ジャ-さんからであった。

ちよっと長いですが・・・

母の日である13日の放送にサプライズで電話出演してほしい。
という依頼であった。
えもにゃんこらしょっは芸人の母なのだった!
で、
もちろんOKしました。

その後こうすけから電話で土曜日にあるイベントの会場から電
話するからお願いしますと言っている。
???
ということは土曜と日曜に電話でバラエティ-番組に出るということか?

土曜日は2時半頃電話があった。教室の最中であったが、
みなさんは個人的なお願をきいてくださった。
  BLOG2012_05120017.jpg   BLOG2012_05120018.jpg   BLOG2012_05120019.jpg
               BLOG2012_05120020.jpg   BLOG2012_05120021.jpg
いつ電話がかかるかと落ち着かないにゃんこらにも関わらず
みなさんすてきな作品を描かれた。でも写真がへ・た・く・そ!!
                           ごめん。

息子がMCをしているのは、琉球朝日放送
日曜日お昼のバラエティ-番組「デコテレ」というらしい。
電話だけで登場するのに朝から音声チェックやら打ち合わせがあって
なかなかややこしい。

ディレクタ-さんの話しによると
松田るかさんと相方の金城しんや君と耕助が
母への感謝の手紙を読むのだが、耕助だけは
『奈良にいるおかんは見てないから」とえ~かげんなことを言う所へ
私が「こら~」って入るっていうスト-リ-でした。

12時30分ころディレクタ-さんの指示で
左手は番組に繋がる固定電話、
右手は指示を受ける携帯電話。
両耳に電話機をあてて待機した。

面白かったけど画面が見えないので変な感じ。

番組終了後「お母さん、ありがと。受けてタデ」と誉めてもらった。


コメント

いいプレゼントです

母の日にいいプレゼントですよ
頑張っているんですね 耕助くん
早く 全国放送に出て欲しいです
聞きたかったな~~~ 

  • 2012年05月18日 01:02 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん おかしな母の日でしたわ。
番組のディレクタ-さんにDVD送ってって頼んだので
初めて番組見られます。早くとどかないかな~♪

  • 2012年05月18日 10:30 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム