打ち合わせ

2012年06月02日23:55

今日波平さんの頭に「毛」がもどった。
どこの不とどき者か知らんが、波平さんの頭のてっぺんの
たった1本の「毛」を抜いた。
漫画家のやくみつるさんがドライバ-で金属製の「毛」を留めていた。
この植毛式なんだか笑えたわ。


BLOG2012_05310010.jpg
 
天理市中山町のカフェ・メリッサでまた新しいグル-プの作品展がある。
「三原色と白で描く水彩画-お豆な暮らし三人展」
同じクラスの3人展だ。それで今、告知のハガキのデザインをしている。
今年はほんまに作品展が多い。今年に入って6枚目。

メンバ-の尚美さん宅で三人が集まるというのでラフをプリントアウトして
届けた。

尚美さんのお家は大和郡山で300年続いているお米屋さんだ。
モリカ米店はお米の他にお豆や手作りこんにゃくなどの加工食品もある。
数年前ルフォ-ムされた時カフェも併設された。
そのうちカフェを尚美さんの作品でいっぱいにしたいな。
BLOG2012_05310012.jpg BLOG2012_05310011.jpg BLOG2012_05310014.jpg

コメント

No title

お洒落な感じ 落ち着きそう~~
作品で一杯になるといいですね

私達の作品展も楽しみですよ~~

  • 2012年06月09日 10:27 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん まだ時間はたっぷりあるから良い作品        展にしましょうね。

  • 2012年06月10日 21:57 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム