ラジオの取材を受けました。

2012年06月13日19:16

野菜の煮込み 
モデルを探しに産直市場みたいな所へ行った時は必ず自宅用も購入す
る。もうずい分夏野菜が出てきている。
トマトが安くなるとよく作るのが夏野菜の煮込みにゃんこら風。
な~んてね。ラタツゥイユ。うちはごぼうも入れます。
作り置きしておくといろいろ楽しめるうえにあっという間に料理ができる。

おかめさんとおうちランチした時は温めてとろけるチ-ズをのせた。
カレ-だってすぐできる。野菜カレ-が[あっ]いう間にできる。
「あっ」とは誰も言わないが・・・。


カレ-といえば「ならどっとFM」の第3土曜のお昼前に
「作家と不思議なカレ-の話し」という番組がある。
パ-ソナリティ-は
小川かえいさん
小川さん 
取材に来て下さった時の小川さん。仕事以外でもお話してみたい。
きっと面白い話しが聞けると思う。

先日教室に取材に来て下さって、小川さんとにゃんこらのト-クを
収録して帰られた。
3年ほど前、個展をした時「大和伝統野菜」に興味を持たれて
来て下さったのがご縁。

オンエアは7月21日(土)午前11:00~11:30
ならどっとFM78.4Mhz
サイマルラジジオ(ネットラジオ)でも聞ける。ならどっとFMのHPに
サイマルラジオに入れるところがある。HPのロゴマ-クのすぐ下。

お時間あったら聞いてね。



コメント

No title

榎森さま おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

あらっまあ ! 何という事でしょう !!!

あなた様の腕の良さとカメラの性能の良さがコラボして
見事ですね。
ホント隠しておきたいところまで、バッチシ見えているぅ。

楽しいインタビューでした。

有難うございましたm(__)m

  • 2012年06月14日 06:20 |
  • かえい URL :
  • 編集
No title

かえいさま 腕はともかくあんなカメラでもかえいさん      のすてきぶりはばっちり(かも)どんどん      露出されますように。ありがとうございま      したっ!   

  • 2012年06月14日 12:18 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集
夏野菜好き

夏の野菜は 元気になれる トマトもきゅうりも好き
田舎の妹が新鮮な野菜をよく送ってくれる
美味しいよね 
山本さん 素敵な人生なんでしょうね いいお顔してますよね 

  • 2012年06月20日 11:02 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

お名前間違いました 途中でカン違いごめんなさい
山本さん~~ 小川さんに~~
ごめんなさい。

  • 2012年06月20日 11:09 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ままも結構そそっかしい(^^♪
        

  • 2012年06月20日 22:46 |
  • えもにゃんこらしょっ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム