お豆な暮らし三人展の搬入

2012年06月23日11:30

BLOG2012_06230001.jpg 
同じ教室の仲間の三人展。
年齢も住んでいる所もばらばらの三人が作品展をする。
ご縁っておもしろいもんだと思う。
絵を描いていなかったら出逢うこともなかったかもしれない。
こんなふうにいくつになっても仲間を作れる
人達はステキ!
一歩踏み出す勇気はけっこう大きい。
ぜひ「忍たま乱太郎」を歌って欲しい。(しつこく言ってますね)
会場は山の辺の道にあるカフェ・メリッサ
BLOG2012_06220002.jpg 
なおちゃんです。おっとりしたおじょうさん。
いつももくもくと絵をかいている。
BLOG2012_06220003.jpg 
ム-ドメ-カ-のシマ江さん。今回から名前の表記を統一した。
「シマエ」でも「シマ江」でも「どっちでもええ」とおっしゃる。
そらあかんで、ということで親に付けてもらった江戸の「江」にしました。
BLOG2012_06220004.jpg 
ちょっとお疲れか?にゃんこらの同級生ふみのさん。
にゃんこらのことを教室で「あきちゃん」とよぶ唯一の人。
お互いおばはんになっても心は中高生のままなのよ。
          
BLOG2012_06220006.jpg 
BLOG2012_06220005.jpg 
出品作の一部
BLOG2012_06220007.jpg 
BLOG2012_06220009.jpg 
みんなでランチをいただいておしゃべりして、
楽しい展示の日でした。
BLOG2012_06220001.jpg 
前の日の凄い雨がウソみたい。
きれいに晴れて気持ちの良い山の辺だった。

コメント

いいな~~

三人展 羨ましいです~~
仲間が出来る事 良いことですよね
私も 何年先になるか解らないですが 作品展
したいです 今年の 教室の作品展 楽しみです

  • 2012年06月24日 02:10 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム