お料理など…

2012年07月12日23:54

BLOG2012_07110001.jpg 
たいした料理ではありませぬが先日収穫したいんげんの晴れ姿。
料理もアップしなはれ。というお声に応えてものすご~く簡単な
肉巻きいんげん塩麹風味。
塩麹を使うと少し上等もんの味になる。
塩麹は家人がまとめて作ってくれたのをせっせと使う。

やや落ち着いてきた感のある塩麹だが、絶好調の時は店頭から
麹が消えていろんな種類の塩麹が出現した。それぞれけっこうなお値段。
作ると安いのにね。

今朝パソコンのメ-ルをチェックしようとメ-ルボックスを開けると
なんということでしょう!メ-ルがじゃんじゃんはいってくる。
最初100くらい。しばらくすると200、300と増えあっという間に
1000を超えた!!9時をまわってやっと受信が完了した。
メ-ルの内容を見ると削除済みのメ-ルがなぜか復活している。

10時になるのを待ってプロバイダ-のサポ-トセンタ-に電話した。
どうやらうちだけでは無さそうだ。
ウイルスとかそんなことでも無かったので安心はしたが、削除にもえらい
時間がかかった。

14日〆切の原稿を書いたりしていたので結局ほぼ一日パソコンの前に
居た。そのせいでお目目がおおいに疲れた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム