あっついな~1

2012年07月16日23:57

BLOG2012_07150001.jpg 
なんちゅう暑さや。TV見ててもこの夏一番とか猛暑日とか
言葉まで暑いわ。

土曜、日曜は教室だったのでほとんどク-ラ-がきいている
室内であった。だから外に出た時はへな~って感じでした。
土曜の奈良教室では会場の駐車場がいっぱいで久しぶりに
興福寺の駐車場に停めた。観光客にまじって奈良公園を歩くと
木陰がいっぱいでやや涼やか。

教室のみなさんはこの頃すごく熱心で質問もバンバン出てくる。
写真を撮る時間も無かったが2点だけは撮れたのでTさん作。
BLOG2012_07150002.jpg 
むらさきたまねぎ
BLOG2012_07150003.jpg 
ツタンカ-メンの豆

日曜日の京都は宵宵山でものすごい人だった。
高齢者マンションの教室は少人数だし、涼しいし一緒に
粘土で野菜をつくりました。
来月着色する。だから写真は真っ白。
BLOG2012_07150004.jpg 
枝豆。豆を作ってくるむ。
BLOG2012_07150005.jpg 
しいたけ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム