天神さんはえもにゃんこらのお誕生日

2012年07月23日23:49

BLOG2012_07230097.jpg 
おしゃれな長靴。ええやろう?おかめさんからのプレゼント。
明日はなんと!お誕生日なのだ。毎年やってくるこの日。
おぼえてくれているのは約3~5人の人達だ。
いくつになってもこんなのは嬉しいなぁ~♪おかめさんおおきにぃ~!
BLOG2012_07230080.jpg 
豚に乗った猫。
とらが乗ってくれてるので大きさがわかるでしょっ!

で、こちらは高校時代の友人(なんと男性)からいただいた。
「一家に1つは必用なもんや」と言ってプレゼントしてくれた。
わくわくしてあけたらこれやで!
どうリアクションして良いのか?
家人からは「一家に一匹はもうおるで」と言われましたで。
でも誕生日覚えていてくれておおきに~(^^♪

コメント

おめでとうございます~~

何歳になっても嬉しい誕生日 友からのプレゼント
いい過ごし方をしているからですよ
素敵な長靴 おかめさん 良いプレゼント
ぬいぐるみ 我が家にもいますよ~~~

  • 2012年07月25日 02:08 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

お誕生日のこと コナンままさんありがとうです。ままさんのところにもぬいぐるみおるの?

  • 2012年07月25日 06:32 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
おめでとうございます!

お久しぶりです  いつもご活躍、パワーをいただいておりま~す
これからこの長靴はえもにゃんさんの行くとこ行くとこお供するのですね 山の中、野の道、これがあれば、マムシだってへっちゃら~~ おかめさん、やさしい~~
こちらも暑い、暑いと言いながら昨日は 山里、、、のお掃除、搬入、と皆、着々と進めております
お時間あればぜひ皆に会いに来てください み~んなで
お待ちしております 

  • 2012年07月25日 10:45 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

こけ虫の兄さま ええでしょう?にゃはは♪明日からですね。もっちろん行きますょん!日曜日と、2回くらい行くと思います。たっのしみ~。  

  • 2012年07月25日 11:22 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム