まいった、まいった!

2012年07月29日23:54


第4土曜日は子ども教室とメリッサの自主グル-プの教室。
一日で2か所の教室は慌ただしい一日。
でも、定期講座とはまた違った雰囲気でなかなか面白い。

それは良かったが夜からお腹痛み出し、ぴ~になってしまった。
今日一日はTVの前でごろごろうつらうつら。
パイレ-ツオブカリビアンをかけっぱなしで、4話全部が繋がって
1つの話しになっていた、というか常に戦ってたわね。
たことか骸骨とか。

しかし、NHK大河ドラマ平清盛が汚いと言うてたお方、
ジャック.スパロウはかなり汚いと思う。けど、あれ汚いというのは
聞かんな~。
BLOG2012_07280007_20120729235033.jpg
りょうちゃんのひまわり。花芯のてんてんの観察がなかなかステキ!
BLOG2012_07280005_20120729235018.jpg 
あゆみちゃんの筆使いもなかなか良いよ。筆の速さと水の量が
合ってるかな。
BLOG2012_07280006_20120729235018.jpg 
いたずらっ子のきょうせい君。今日は太筆をこわしてたな。
BLOG2012_07280002_20120729235019.jpg

コメント

ピー は大丈夫でしょうか?

今日も暑い一日が終わりましたね
ひまわり、良いですね~ 元気の出る花ですね!
今日は、ありがとうございました!
この暑さで、力が尽きそうな最終日、そんな時のご来場
本当にうれしく思いました
おいしかった!!アイスクリーン、おおきに、でございました!!

  • 2012年07月30日 21:08 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

こけ虫のあにき ジジイもといじんじそうやヒュ-ケラ、萩の苗こちらこそおおきに!本当は日曜に行きたかったんですけどねえ。来年は参加します。よろしくです。編集長(夫のあだな)もA子ちゃんも楽しんでました。また遊んでくださいねっ。

  • 2012年07月30日 22:32 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
No title

ひまわり大好きな花です 夏 感じます
子供の絵 素敵ですよね 性格が出る 楽しい
お腹 おへそ出して寝てましたか?
私も お腹 壊してましたよ~~ ピーでした

  • 2012年07月31日 01:47 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム