作品入れ替え「お豆な暮らし三人展」

2012年08月14日23:57

BLOG2012_08140020.jpg 
昨日から凄い雨と雷であちこちに被害が出た模様。
被害にあわれた方々にお見舞い申しあげます。

天候が少しおさまった14日の朝、メリッサの作品の入れ替えをした。
9時半に集合したのはおかめさん・しまえさん・なおちゃんとにゃんこら。
お店ではよしこさんが待っていてくれた。

入れ替えのための新しい作品の入った額をはこんでいると
亀移送でもお世話になった井上氏がやってきた。
井上氏は内装の会社の社長さん。今日はピクチャ-レ-ルを取り付けに
来てくださった。とても気の良いありがた~い友人である。
                        BLOG2012_08140016.jpg      BLOG2012_08140024.jpg
         くつろぐなおちゃんとしまえさん。
         後ろは働く井上氏。おおきに!!
BLOG2012_08140018.jpg BLOG2012_08140017.jpg

ものすごい蒸し暑さのなか
取り付けが終わった時の井上氏は汗だくで
お色直しをされたのであった。

私達もちゃっちゃっと展示をすませよしこさんが用意して下さった
お昼をみんなでいただいた。
食べるのにきが取られていてお料理の写真は無い。

展示内容が秋バ-ジョンになったのを見に来てね。


コメント

いいな~~

作品展 入れ替えしたんですね
近くだといいのにな~~と
月火休み ですよね 
残念です~~ 作品展 憧れます~~

  • 2012年08月16日 16:41 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ほんまやね。月・火休みやわ。こういうのむつかしいですね。残念やわ。

  • 2012年08月16日 19:56 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集
楽しみが、またひとつ

 メリッサさんへまた、足が向く楽しみが出来ました
お盆中もお忙しくされていますね
16日にはすみませんでした 
お会いできるの楽しみにしていたのに以前から 気にしていたこと がその日と重なってしまいました
ブリックさんより連絡いただきまして了解いたしました
また、10月に向けふたりで頑張ってまいります
よろしくお願い申し上げます
まだまだ暑さ、絶好調のようですが、、裏では夏の終わりを告げる、つくつくぼうし が鳴きだしました
秋の草花ももうすぐ開花をむかえます
くれぐれも、ご自愛くださいね

  • 2012年08月18日 10:22 |
  • こけ虫 URL :
  • 編集
No title

こけ虫の兄さま お疲れが出ていませんか?とりあえずという決め方なのでぜんぜんツメが甘いです。またご相談兼ねてお茶でもいたしましょうよ。ねっ!
こけ虫姉さんによろしく。

  • 2012年08月18日 14:29 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム