fc2ブログ

似顔絵じゃあないんです。似髪絵です。

2012年08月26日23:56

       「私のお気に入り二人展」無事終了しました。
     足を運んで下さった方に、ありがとうございました。


BLOG2012_08260018.jpg
 
まりこさんが描いたふみちゃんの似顔絵ならぬ似髪絵?
そう髪型だけ描いた作品。顔は描かない。
いつも思うが髪型だけでたいがい誰か分かるのがすごい!
二人一組になってお互いの髪型だけ描く。
髪の毛の流れを追って1本づつペンを走らせる。
   
BLOG2012_08260016.jpg   BLOG2012_08260022.jpg   BLOG2012_08260023.jpg
BLOG2012_08260024.jpg 
これはふみちゃんが毎年出す公募展の作品。
にゃんこらがパッチワ-ク風にレイアウトしてみました。

第4日曜日は枚方の自主グル-プの教室。
まりこさんふみちゃん親子は似髪絵。
他のみんなは植物をかいた。
BLOG2012_08260021.jpg 
みょうが
BLOG2012_08260025.jpg 
えびのおそう
BLOG2012_08260020.jpg
 
やぶみょうが
などなど、わが家の庭のモデルが活躍した。

コメント

髪型描いたな~~

私達も 髪型描きましたよ~~
懐かしいな あれから何年なるんだろう
少しは 上手になったかな~~

  • 2012年08月28日 18:03 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん また描きましょうか?

  • 2012年08月28日 23:59 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!