
--年--月--日--:--


秋の教室

2012年09月10日23:55

日曜日は娘の引っ越しを手伝って帰ったのが10時前。
河合寛次郎の記念館が近くのなかなか良い感じの所。
環境を変えて勉強がんばるらしい。悔いのないようね。

そんなこんなで曜日の教室のことやっとこさアップできる。
ところで、何故かこの回のブログは2回消えてしまった。
それで3回目のチャレンジだ。
ほぼ出来上がりで消えてしまったので、もう根気が続かん。
で、ちょっとだけ画像をあげておこう。
BLOG2012_09080022.jpg
BLOG2012_09080034.jpg 
BLOG2012_09080037.jpg BLOG2012_09080038.jpg
BLOG2012_09080035.jpg 
BLOG2012_09080031.jpg 
ほんの一部だけれど表現の手段がいくつもあるって素敵やな。
BLOG2012_09080027.jpg 
奈良教室の午前と午後の愛だの休み時間は1時間半。
前の教室の片づけや次の教室の準備などで実質は30分くらいしかない。
いつも何かお昼を買いに出て慌ただしいお昼をとる。
この日はひさこさんがおにぎりを差し入れて下さった。
いろんな種類のおにぎりと卵焼きなど。
美味しいランチであった。
ひさこさんおおきに!ごっそうさん。

相方のおかめさんも大満足であった。
BLOG2012_09080021.jpg
また消えるといやなので今日はもう止める!!
出来上がり。

コメント

秋の花に

季節は 植物で気がつく事がよくある
自然に秋になってる 虫も秋の声に変わっている
誰かかが 何処かで なん~~てね
人からの優しい差し入れ嬉しいですよね
おかめさんの笑顔いいですね いい人なんですね

  • 2012年09月18日 18:07 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん おいしかったで~。

  • 2012年09月18日 23:19 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

