なんとかかんとか・・・

2012年10月23日21:55

おくれに遅れていたカランダ-がやっとこさ
入稿できた。水曜日の夕方、本紙色校が上がるので
木曜日は森の宮の教室が終わったら
高岡まで車で走ることにした。
富山に住んでいたことのあるおかめさんが付き添い。

で今度は新しい絵ハガキに取りかかっている。

この1週間ブログの更新も出来て無かったわ・・・。
教室もあったのにね。

土曜の教室
BLOG2012_10200018.jpg 
自転車ええ感じに仕上がってきてる。
BLOG2012_10200021.jpg 
ええ葉っぱできてる。

BLOG2012_10200025.jpg 
かわいいかたつむり
BLOG2012_10200026.jpg 
秋も深まると落ち葉もうつくしく変身。
BLOG2012_10200027.jpg 
いつだったかおかめさんと野葡萄をとりに行った時のこと。
臭い気おいをはなつカメ虫が大量に野ぶどうについていた。
二人していきをふ~ふ~。すると、カメムシはぽろぽろおちる。
二酸化酸素は点滴の存在を知らせるようだ。
あまりふ~ふ~したので、二人とも酸欠でふらふらになったことがあった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム