2月最初の教室

2011年02月04日00:36

 2月になって初めての教室は7人ほどのこじんまりしたクラスです。今日用意したモデルは
ろうばいの枝・炒り豆・めざし・マフラ-・体育館シュ-ズなどです。
 このクラスはとってもにぎやか。だいたい1人で5人分ぐらいは話しをしているような…。
それぞれがいろんな才能の持ち主で情報交換の場にもなっているのですよ。陶芸・洋裁・お料理・旅・ガ-デニング・ペット事情やらいろんなことを教えてもらっています。私は絵のことをお伝えするだけ。
なにしろ、1名を除いて私よりお姉さまなのですよ。この教室も10年は過ぎているかな…なかなかみなさん達者です。口も達者ですが…あは(^.^)


BLOG2011_02020019.jpg
タミエさんは絵具で描いています。お料理はプロです


BLOG2011_02020023.jpg
ヨウコさんはペンで描きました。陶芸もガ-デニングステキ!時々おじゃましてカプチ-ノをいれていただきます。

BLOG2011_02020024.jpg

ジュンコさん真剣にめざしに取り組んでいます。かたくちいわしはうるめいわしより大きいので描きやすいかもね


BLOG2011_02020025.jpg


BLOG2011_02020027.jpg


カヨコさんは「可愛い可愛い」と言って描いていました。なにしろ16サイズのくつ。出来上がりが楽しみです。


BLOG2011_02020021.jpg

ユキコさんはヒヤシンスを、カオルさんはシンタマネギを先月のモデルを仕上げてきましたよ。

コメント

No title

皆さん 楽しく教室に来られているんですね
ワイワイガヤガヤと雰囲気が伝わってきそうです
私がお世話になっている教室も皆さん 楽しそうです
楽しいから 長く続けられそうです 
頑張ります~~~

  • 2011年02月05日 23:40 |
  • コナンまま URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!