交流会IN粟

2012年11月13日22:14

BLOG2012_11090111.jpg 
11月10日、清澄の里「粟」奈良教室のメンバ-プラスでの交流会。
普段は教室で近くに座っていても描くのに一生懸命でどんな人が
いるのか知らないことが多い。
忙しさのなかでついつい計画出来ないでいたがTさんが
手を挙げてくださって実現した。

総勢15人わいがやの会であったがなかなか普段話せないことも
話せて楽しかった。
野菜が中心のお料理によりいっそう話しもはずむ1日であった。
BLOG2012_11090109.jpg 
尾山さんのお料理の説明を聞きながら「ふむふむ」観察中。
BLOG2012_11090112.jpg 
畑を見学。
BLOG2012_11040019.jpg 
BLOG2012_11040011.jpg 
生まれたばかりの仔ヤギの華ちゃんと遊んだり・・・
BLOG2012_11090113.jpg 
解散したあと希望者で近くの正暦寺へもみじ狩りに出かけた。
なかなかワイルドなお寺である。
境内を流れる菩提仙川の水面に散る紅葉が美しい。
この時期だけ開ける丹波市屋清流庵さんで
お抹茶と柿えくぼをいただいて、柚子ショコラをお土産に購入。
そして、楽しい1日は過ぎて行ったのである。
BLOG2012_11090115.jpg 
帰り、駐車場で見上げた夕空に飛行機雲がひとすじす-っと・・・

コメント

交流会いいな

いいな~~ 交流会 森之宮の教室もしたいですよ
春 季節のいい時に 希望します は~~い
一票 粟さんで どうでしょうか?

  • 2012年11月14日 00:15 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん いいですね~♪幹事やってくださいな。連絡係はしますから。

  • 2012年11月14日 23:00 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!