作品展始まりました。

2012年11月22日22:28

シフォンケ-キ 
「作品展がんばってね!」と千葉の和ちゃんから
シフォンケ-キが届きました。
「さつまいも」と「杏仁」のふわふわケ-キが会わせて4つも!!
それを半分ずつに切って違う種類をあわせて元の形にもどす。
すると、「さつまいも」と「杏仁」のふたつの味が楽しめるケ-キになる。

それをおかめさん、母、三浦さんに届けた。
いつもこうして和ちゃんのシフォンケ-キは大好評である。
ありがとう!和ちゃん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【作品展始まりました。】

 「作品展がんばってね!」と千葉の和ちゃんからシフォンケ−キが届きました。「さつまいも」と「杏

コメント

美味しそう~~

作品展 始まりましたね 美味しいプレゼント
同じ名前なんだと 嬉しくなります
優しい方なんですね ケーキ作れる人尊敬します

  • 2012年11月24日 17:58 |
  • コナンまま(髪切虫) URL :
  • 編集
No title

コナンままさん ほんまに美味しいよ~(^^♪時々千葉からとどくんです。

  • 2012年11月26日 00:40 |
  • えもにゃんこらしょ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えもにゃんこらしょっ

Author:えもにゃんこらしょっ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

検索フォーム